競馬でカツ

打倒JRA、地方競馬を掲げ小遣い制のサラリーマンが競馬に挑む!

キーンランドC 結果

皆さん、こんばんは〜ちゃりですです🤗

 

キーンランドC

本命◎エポワスがくるもナックビーナスが抜けてましたね😫

 

今日はこのレースだけでしたがやはり競馬は難しい🤔

 

色んな予想見てますが、なんか点数多くてお小遣いの人買えないですよね〜😫

 

み◯なの競馬なんて60点買ってるし

 

他の予想見ても3連複18点とか紐総流しとか💦

 

確かに点数多ければ当たる確率も上がるんだろうけどやはり1レースの上限は千円までですわ😥

 

そもそも人の予想に乗る事は私はしませんが、なんか見てて参考にならねーよと突っ込んじゃいますわ🗿

 

私もそうなる可能性もあるので点数絞って当てれるようになりたいですわ🎯

 

では✋️