競馬でカツ

打倒JRA、地方競馬を掲げ小遣い制のサラリーマンが競馬に挑む!

キーンランドC 週末予想

皆さん、こんばんは🤗

川崎メイン外れましたな😱

 

競馬剥いてねーな俺

あっ

向いてないな俺🤤

 

てな訳でキーンランドCの予想ですが、今週2回程予想していきましたが

過去5年の3着までに入った馬の

前走をチェックしていきますかね🏇

以下自分調なので間違ってたらゴメンなさいね

 

 

3前走までカウントします

函館スプリント   7頭

高松  5頭

福島民C  3頭

CBC  2頭

NHK 2頭

UHB 2頭

アイビス 2頭

ヴィクトリア 2頭

以下 一頭ずつバラバラの為、省略します

 

前走だけで絞ると

函館スプリントで1〜3着馬 4頭

アイビス 1〜3着馬  2頭

UHB 1〜9着馬 2頭

以下バラバラって感じです。

 

ちなみに今年のキーンランドC出走馬で函館スプリントに出てたのが

エポワス 3着

イッテツ 5着

ノボバカラ 7着

ブランボヌール 9着

シュウジ 10着

函館スプリントの上位着馬はエポワスのみ出走です🤔

 

UHBに出走していたのが

イッテツ 1着

ヒルノデイバロー 2着

エポワス 7着

 

高松に出走していたのが

ナックビーナス 8着

ソルヴェイグ 9着

ヒルノデイバロー 11着

シュウジ 15着

 

なんだから上位に入った馬が少ないな🐎🤔🏇

 

続きはまた、明日‼️

明日には印付きで予想絞って行きたいと思ってますので、暇があったら見てね✋️

 

では、おやすみす🗿💤