競馬でカツ

打倒JRA、地方競馬を掲げ小遣い制のサラリーマンが競馬に挑む!

盆休み終了

こんにちは〜ちゃりです‼️

今日から仕事開始の為、ナイター競馬を今日はやれればなと思っとります🤔

 

しっかし、競馬の攻略をうたった記事が世の中あり過ぎです。

 

競馬に攻略なんて無いと思いますがね

 

なにせ生き物のレースですから絶対がありません

 

あのボルトですら競走中に怪我をするくらいです。

 

競馬を投資として考えるには

 

やはり勝ち逃げ

 

いかに固いレースで勝負出来るかだと思います。

 

競馬初心者とあまり変わりない私は、基本は100円ずつですが、これで良いのです

 

生活を賭けてまで勝負は出来ませんから

 

ギャンブルあるあるでプレッシャーは勝負運をぐらつかせます。

 

お金に余裕が無いと思考が狭くなり当てなきゃという気持ちが多くなりますからね

 

お昼休みが後30分しかないので

 

では✋️