競馬でカツ

打倒JRA、地方競馬を掲げ小遣い制のサラリーマンが競馬に挑む!

今日の総括

今日は当たらん日でしたね〜😫

大井は難しい😥

 

マイナス7500円

 

私は基本的に自分にルールを作ってやってます。

其の一

投資は1レース最高2千円

これはサラリーマンでお小遣い制だから

 

其のニ

その日の収支がプラス5千以上になった時点でヤメ

これはギャンブルの全てに言えますがやる時間が長くなればなるほど、負ける可能性が上がるから

 

これさえ守れば

大勝ちは少ないですが、大負けも少ないです。

 

競馬を投資としてやれる位になるのが目標です。

金が無いからギャンブルをするのです。

 

お金がある人にお金は集まると言いますが、私は反対にお金が無いからなんとかギャンブルで稼ぎたいのです。

其の反面、パチンコやスロットはやりません。

投資に見合った見返りが無いですし運の要素が多すぎます。

 

私は、お盆休み明日までなのでまた、明日地方競馬やります。

 

私のブログが目にとまった方は是非、継続的に読んで頂ければ幸いです🤗

 

 

では、おやすみなさい⭐

まだ寝ませんが笑